マーシャドーの緑色の画像と、条件の考察【ポケモンサンムーン】

マーシャドーの緑色の画像と、条件の考察【ポケモンサンムーン】

マーシャドーの体の一部が緑色になる事が明らかになっています。
すでに画像も上がっています。

映画のサイトで公開されましたが、映画のオリジナル設定というわけではなく、ポケモンサンムーンのゲーム本編でも緑色になるようです。

では、どんな条件でマーシャドーの体が緑色になるのでしょうか?
詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

マーシャドーの緑色の画像と、条件の考察【ポケモンサンムーン】

マーシャドーの緑色の画像ですが下記の通りです。

マーシャドーの緑色の画像と、条件の考察【ポケモンサンムーン】

このようになっています。

これは色違いというわけではなく、体の一部が緑色になるわけですね。

体の一部と公式では書かれていますが、どちらかというと頭が緑色になってるって感じですよね。

 

条件についてはまだ不明ですが「バトルの間」と書かれています。
この事を考えるとバトル中に緑色になる事は分かります。
問題はバトル中、常に緑色になるのか、特定の条件を満たした時に緑色になるのかという点ですよね。

これに関しては分かりませんが「緑色になることも」と書かれている点から、何かのアイテムを持たせたり、特性などで相手を倒したりすると緑色になるのかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)