ポケモンサンムーン ゲーム実況者最強決定戦の結果!優勝は誰!?

ポケモンサンムーン ゲーム実況者最強決定戦の結果!優勝は誰!?

ポケモンサンムーン ゲーム実況者最強決定戦の本選の結果を
紹介していこうと思います。

ニコニコ超会議2017で行われた
ポケモンサンムーン ゲーム実況者最強決定戦の
本選の決勝戦の結果は誰が優勝したのでしょうか?

出場選手はライバロリさん、サントスさん、ペリカンさん、バッヂさんです。
それでは大会結果の詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーン ゲーム実況者最強決定戦の結果!優勝は誰!?

ポケモンサンムーン ゲーム実況者最強決定戦の試合結果ですが下記のようになっています。
パーティも合わせて載せておきますね。

準決勝第1試合 ライバロリさん vs サントスさん 0-1でサントス勝利
WS0083511ターン目にサントスさんのヤレユータンが「さいはい」でガブリアスが地震を2回打ち、
ライバロリさんのポケモンを2体倒したのが大きかったですね。
ヤレユータンの持ち物のオボンのおかげで耐えたので、オボンが大きかったというのもありますね。

 

準決勝第2試合 ペリカンさん VS バッヂさん 0-1でバッヂさん勝利
WS008352これはペリカンさんの最後の「ぼうふう外し」が辛かったですね。
ぼうふうを外した瞬間のコメントの盛り上がりは凄かったですね。
ペリカンさんにとっては、当ててれば勝てたのでかなり悔しい結果でしたね。

 

決勝戦 サントスさん vs バッヂさん 2-0でサントスさん勝利
WS008353

決勝戦は2本先取でした。パーティ的にコータスの日照りとペリッパーの雨の対決といった感じですね。
1試合目はサントスさんのカプコケコのめざパ炎でカミツルギを倒したのが大きかったですね。
見事に刺さったといった感じでした。
2試合目はサントスさんの読みがが上手く、ヤレユータンのさいはいもかなり機能してました。

サントスさん優勝おめでとうございます!!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)