ポケストップがセブンイレブン全国の全店舗に追加?他のコンビニは?

ポケストップにセブンイレブン全店舗が追加?他のコンビニは?

ポケモンGOのポケストップにセブンイレブンが追加されました!
ただ、全国の、全店舗のセブンイレブンが追加されたのでしょうか?

また、他のコンビニの対応についてはどうなっているのか?
今回はこの点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケストップがセブンイレブン全国の全店舗に追加?他のコンビニは?

ポケストップにセブンイレブン全店舗が追加?他のコンビニは?

ポケモンGOのポケストップにセブンイレブンが追加されましたが、全店舗対応なのかどうかというと・・・

全国の、全店舗のセブンイレブンがポケストップに対応したようですね。

本日からという事もあり、まだ対応していないセブンイレブンもあるかもしれませんが、すぐに対応すると思いますよ。

つまり、どのセブンイレブンにいっても、ポケストップに対応しているわけなので、
今まで近くにポケストップが無くて困っていた方にはかなりの朗報ですよね。

 

まあ、今までセブンイレブンが近くないレベルの田舎の方だと、あまり意味はないかもしれませんが・・・。

それでも、今回はポケストップが2万ポイントくらい増えたという事になるので、今後もポケストップがまた増えるかもしれませんね。

もっと田舎にも優しくなってほしいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)