ポケストップ7日目のボーナスに進化用の道具【ポケモンGO】

ポケストップ7日目のボーナスに進化用の道具【ポケモンGO】

ポケストップ7日目のボーナスに進化用の道具が
もらえるという仕様になったようです。

ポケモンGOのポケストップの7日連続ボーナスについて
書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケストップ7日目のボーナスに進化用の道具【ポケモンGO】

ポケストップ7日目のボーナスに進化用の道具【ポケモンGO】

進化に必要な道具はポケストップからランダムで入手できるのですが、入手確率がかなり低いというのが欠点でした。

ですが今回のアップデートのおかげでポケストップを7日連続で訪れる事で、必ず進化の道具を入手できるようになりました。
バージョンに関しては0.59.1ですね。

このアップデートはユーザーにとってかなり嬉しい内容だと思います。

田舎だと難しいかもしれませんが、欲しい進化のアイテムがある方は、連続でポケストップを訪れるように頑張ってくださいね。

進化の道具についてと、進化の道具が必要なポケモンの一覧は下記の通りです。
参考にしてくださいね。

●おうじゃのしるし
ヤドン→ヤドキング
ニョロゾ→ニョロトノ

●メタルコート
ストライク→ハッサム
イワーク→ハガネール

●たいようのいし
クサイハナ→キレイハナ
ヒマナッツ→キマワリ

●アップグレード
ポリゴン→ポリゴン2

●りゅうのうろこ
シードラ→キングドラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)