色違いの黒いカプコケコの性格や個体値は厳選可でランダム?

色違いの黒いカプコケコの性格や個体値は厳選可でランダム

色違いの黒いカプコケコの性格や個体値は厳選可能なのか?
ランダムなのか固定なのかで、厳選できるか決まりますよね。

ポケモンサンムーンで配信される色違いの黒いカプコケコの
性格や個体値について紹介しますね。

技構成などの詳細も一緒に載せていきます。



スポンサーリンク

色違いの黒いカプコケコの性格や個体値は厳選可でランダム?

色違いの黒いカプコケコの性格や個体値は厳選可でランダム

色違いの黒いカプコケコの詳細ですが、下記のようになっています。

●色違いの黒いカプコケコ
性格:臆病固定
個体値:3V以上確定で、場所はランダム。
技構成:しぜんのいかり、ほうでん、こうそくいどう、エレキボール

このようになっています。

つまり性格は厳選できませんが個体値は厳選できます。
まあ、王冠があるので厳選の必要は実質あまりないとも言えますね。

性格は臆病固定です。何度リセットしても臆病しかでないようです。
PGLのランキングを見ても臆病が一番多いですし、臆病固定になったんでしょうね。
ただ、カプコケコは陽気や控えめも型によっては使えなくもないので、
臆病固定については、喜んでいる人ばかりではないみたいですね。

3V以上確定というのは素直に喜ぶべきポイントですが、先ほども書いたように王冠があればそこまで関係無いですね。

技についてはとくべつな技などは特に覚えてないみたいですね。

簡単に受け取る事ができるので、少しでも興味がある方は受け取るだけ受け取ってみてくださいね。

=>色違いの黒いカプコケコの受け取り方などの詳細はコチラから




1件のコメント

  • しんのすけ

    壁コケコとアタッカーどっちがいいですか?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)