のびのびリゾートで色違いや夢特性は出る?仲間にならない確率は?

のびのびリゾートで色違いや夢特性は出る?仲間にならない確率は?

のびのびリゾートで色違いや夢特性は出るのか?
仲間にならない確率はどれくらいなのか?

ポケモンサンムーンのポケリゾートの
のびのびリゾートで色違いが出るのかどうか、
という点について書いていきますね。



スポンサーリンク

のびのびリゾートで色違いや夢特性は出る?

のびのびリゾートで色違いや夢特性は出る?仲間にならない確率は?

のびのびリゾートでの色違いや夢特性のポケモンについてですが・・・

のびのびリゾートにやってくるポケモンで色違いを見つけたという報告がありました。

色違いが出てくるという印象は全くありませんでしたが、
まさか色違いが出るとは思いませんでしたね。

通常よりも色違いの野生のポケモンが出やすいという噂もあります。
ただ、出てくる野生のポケモンの数が少ないわけですし、
連鎖や国際孵化などで色違いを出した方が早いと思います。

=>ポケモンサンムーンの色違い入手方法

 

そして、夢特性に関しては、出てきたという報告はないみたいです。
基本的には夢特性は仲間を呼ぶの連鎖をして出すものですし、
ポケリゾートなどでは出ないのかもしれませんね。

のびのびリゾートでポケモンが仲間にならない確率は?

のびのびリゾートでポケモンが仲間になる確率、逆にならない確率については、明かになっていませんね。

あくまで体感の話になりますが、レアなポケモンの方が仲間になりづらい気はします。
例えばムウマージなどですね。
レアじゃないポケモンは仲間になりやすく、60%以上の確率で仲間になってる感じがしますね。

また、ポケマメを箱に入れる事で野生ポケモンが遊びに来る確率が上がるようです。
野生のポケモンをポケリゾートで手に入れたい方は、箱にポケマメを入れるとい良いと思います。
ポケマメはどんどん手に入るのであまり節約しないでも良いと思いますよ。




2件のコメント

  • 匿名

    いいね

  • 匿名

    ツツケラ色違い出た

匿名 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)