ポケモン スターズが任天堂スイッチで!発売日はいつ?

ポケモン スターズが任天堂スイッチで!発売日はいつ?

ポケモン スターズが任天堂スイッチから発売される
という噂が出ていますね。

ポケモン スターズはポケモンサンムーンの
マイナーチェンジ版と言われています。

日本時間の2017年1月13日13時から
任天堂スイッチのプレゼンテーションがありますし、
ポケモン スターズについての詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン スターズが任天堂スイッチで!発売日はいつ?

ポケモン スターズが任天堂スイッチで!発売日はいつ?

冒頭でも書いたように日本時間の2017年1月13日13時から
任天堂スイッチのプレゼンテーションがあります。

ここで「ポケモン新作ソフト」が登場するのではないかと言われています。

これは、GameStopの任天堂スイッチ特設予約ページに「スイッチでポケモンをプレイできる」という記載があるからです。

そして、新作ポケモンと言えば一番噂になっているのが「ポケモン スターズ」です。
多くの海外メディアが「ポケモン スターズ」については取り上げているようですし、
ポケモンスターズが、いずれ発売するという可能性が非常に高いでしょう。

 

ただ、1月13日に発表するとなると、発売日もそれなりに近い日にちになるでしょうし、
ポケモンスターズはサンムーンのマイナーチェンジ版と言われています。
サンムーンは11月に発売されましたし、さすがに発売が早すぎると個人的に思います。

ポケモンスターズの発売日は、個人的に来年以降になるんじゃないかと思います。

 

このような点から、今回発表されると噂されている任天堂スイッチのポケモン新作ソフトは
ポケモンスターズではないかもしれませんね。

ちなみにポケモンスターズ以外にも・・・
ポッ拳2やダイヤモンドパールのリメイクなど、いろんな噂が出ています。
どんなソフトが発表されるのかは分かりませんが、1月13日を待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)