わいわいリゾートで進化は?レベルで技が上書きされて忘れる?

わいわいリゾート 進化 レベル 技 上書き 忘れる

わいわいリゾートで進化はするのでしょうか?
また、技が上書きされて忘れる事はあるのか?

ポケモンサンムーンのポケリゾートの
わいわいリゾートでの進化や技の上書きについて書いていきます。

レベルが上がったらどうなるか、ですね。



スポンサーリンク

わいわいリゾートで進化は?レベルで技が上書きされて忘れる?

わいわいリゾート 進化 レベル 技 上書き 忘れる

わいわいリゾートで進化するのかどうかですが・・・

レベルが上がっても進化はしません。

育て屋の時も進化はしませんでしたし、同じ仕様みたいですね。

技の上書きに関しては・・・

上書きされ、一番上の技が消えて、新しい技が一番下に行きます。

完全に今までの育て屋の仕様と全く同じようですね。
わいわいリゾートのレベルアップの仕様は過去作の育て屋と同じと思って良さそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)