ポケモンバンク解禁日が公開!サンムーンにいつ送れる?

ポケモンバンク解禁日が公開!サンムーンにいつ送れる?

ポケモンバンク解禁日が公開されました。
今までは1月としか発表されていませんでしたが、
1月のいつくらいになるのかが判明した感じですね。

ポケモンサンムーンにいつ送れるのでしょうか?
今回は、この点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンバンク解禁日が公開!サンムーンにいつ送れる?

ポケモンバンク解禁日が公開!サンムーンにいつ送れる?

ポケモンバンク解禁日ですが・・・

1月下旬に対応するようです。

1月になったら解禁と思っている方が多かったようですね。

個人的にはシーズン2の開始日あたりから解禁されると思ったのですが、そうではないみたいですね・・・。

月末あたりの解禁となるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)