ポケリゾートの野生のポケモンの捕まえ方!仲間にするには?

ポケリゾートの野生のポケモンの捕まえ方!仲間にするには?

ポケリゾートの野生の捕まえ方について紹介します。
ポケリゾートでは野生のポケモンが遊びに来て、
そのポケモンを捕まえる事ができます。

どうすれば仲間になるのか、
書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケリゾートの野生の捕まえ方は?仲間にする方法はコレ!

ポケリゾートの野生のポケモンの捕まえ方!仲間にするには?

ポケリゾートの野生のポケモンの捕まえ方ですが・・・

のびのびリゾートに遊びに来ているポケモンに話しかけて1日経過して再度話しかける。

これで仲間になる事があります。

私の勘違いかもしれませんが、仲間にならない時もあったと思うので、
確定で仲間になるわけではないと思います。
恐らくランクが上がるとポケモンが仲間になりやすいという事でしょう。

 

ちなみに出現するポケモンは下記のようになっています。

出現率がレアなポケモン
ストライク、ラプラス、ムウマージ、エモンガ

出現しづらいポケモン
カイロス、ヒトデマン、ヤミカラス、エアームド、メタング、クレッフィ、オーロット、ヤヤコマ、ナマコブシ

出現しやすいポケモン
オニスズメ、ズバット、シェルダー、コイル、ゴース、ニョロモ、ユンゲラー、キャモメ、フワライド、メレシー、ツツケラ、ワシボン(サン)、バルチャイ(ムーン)




2件のコメント

  • はむはむ

    次の日になっても同じポケモンがいませんどうしたらいいですか?

    ちなみに来たのは、エモンガです

  • 匿名

    知らないけどヤミカラスきました!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)