オドリドリ、みつ入手場所は?フォルムチェンジのやり方は?

オドリドリ、みつ入手場所は?フォルムチェンジのやり方は?

オドリドリの「みつ」の入手場所について紹介します。
また、フォルムチェンジのやり方についても書いていきますね。

オドリドリは
ぱちぱちスタイル
ふらふらスタイル
めらめらスタイル
まいまいスタイル

のフォルムがあります。
これらは1匹だけ捕まえればどのフォルムにもなれます。
詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

オドリドリのフォルムチェンジのやり方は?

WS007430

オドリドリのフォルムチェンジのやり方ですが・・・

○○のみつをオドリドリに使うだけです。
また、みつがあれば何回でもフォルムチェンジはできます。

それぞれのスタイル別に書くと下記のようになります。

ぱちぱちスタイル→やまぶきのみつ
ふらふらスタイル→うすもものみつ
めらめらスタイル→くれないのみつ
まいまいスタイル→むらさきのみつ

このようになっています。これらをオドリドリに使うだけでタイプと見た目が変わります。

オドリドリ、みつ入手場所は?

それでは、オドリドリの「みつ」の入手場所について紹介していきます。
「みつ」は先ほども書いたように、オドリドリのフォルムチェンジに必要なアイテムですよね。

それぞれのみつは、それぞれの花園などに行くと落ちています。
光っているので分かりやすいと思います。一つ例で画像付きで紹介します。
ふらふらスタイルのうすもものみつの場所の画像です。

オドリドリ、みつ入手場所

それでは、ここからそれぞれのみつの入手場所を書いていきます。
1つずつ、それぞれの島にあるという感じですね。
1つ目の島~4つ目の島まで順番に書いていきます。

やまぶきのみつ(ぱちぱち):メレメレの花園(夜)
うすもものみつ(ふらふら):ロイヤルアベニューの花壇(昼)
くれないのみつ(めらめら):ウラウラの花園
むらさきのみつ(まいまい):ポニの花園




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)