ポケモンサンムーンでレベル100にフェスサークルでするやり方

ポケモンサンムーン レベル100 フェスサークル やり方

ポケモンサンムーンでレベル100にフェスサークルで
するやり方はどうすればいいのでしょうか?

ポケモンサンムーンでは経験値稼ぎがとにかく面倒です。
XYのレストランやORASのハピナス道場のように
簡単に経験値を稼ぐ方法が今のところ何も見つかっていません。

四天王を周回するとか、仲間を呼ぶで現れるラッキーを倒したり、
アクジキング道場など・・・これくらいしかありませんね。

そこで、フェスサークルを使ってレベル100にする方法を紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンでレベル100にフェスサークルでするやり方

ポケモンサンムーン レベル100 フェスサークル やり方

フェスサークルを使ってポケモンのレベルを100にする方法ですが・・・
下記の準備が必要となります。

・フェスサークルのレベルを30まで上げる
・ふしぎな屋台★5を用意する

これらを準備できれば、レベル100に効率的になる方法があります。
それは下記の方法になります。

1.しあわせタマゴ+ポケリフレでハートを2まで上げた上で四天王などでレベルを一旦79まで上げる。

2.ふしぎな屋台で「ふしぎディナー」でレベル79→レベル86になる。

4.レベル86から不思議な飴を使うか、四天王などを使いレベル86→89に。

5.レベル89の状態でふしぎな屋台で「ふしぎバイキング」を使いレベル89→98。

6.レベル98からは自力で不思議な飴や四天王でレベル100にする

こういった方法となります。飴があればまだ楽な方だと思います。
何よりも普通に四天王などで100まで上げるより遥かに楽です。

ちなみに不思議な飴は「ものひろい」などで入手できます。

フェスサークルのレベル上げについて

フェスサークルのレベル上げについてですが、タイプ相性診断がおすすめです。
これが一番効率よくフェスコインを稼げて、レベル上げができるからです。

ですので、レベル上げについてはタイプ相性診断か逆さ相性診断をひたすらやってください。
そして、できればフェスコインは「ふしぎな屋台★5」以外には使わないようにしてください。
理由はこの後書きます。

フェスサークル「ふしぎな屋台★5」について

フェスサークル「ふしぎな屋台★5

フェスサークル「ふしぎな屋台★5」ですが
「いい店ない?」というコマンドで「ふしぎな屋台★5」を入手するか、
フェスランクが上がった時のマーマネからのプレゼントで引き当てる・・・しかありません。

これに関しては運のレベルですね。

できれば頻繁に「いい店ない?」というコマンドを使い「ふしぎな屋台★5」を紹介してくれる人がいないかチェックしてくださいね。

そして「いい店ない?」で「ふしぎな屋台★5」を紹介してもらった時は
1500FC払ってフェスサークルに建てるようにしてくださいね。

建てたら後は先ほど紹介した方法でレベルを100にしましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)