ヤトウモリの進化方法はメスのみ?出現率やエンニュート入手方法。

ヤトウモリ 進化方法 メス

ヤトウモリの進化方法はメスのみなのでしょうか?

ポケモンサンムーンのヤトウモリの進化系である
エンニュートになる為には一体レベルをいくつまで
上げればいいのでしょうか?

エンニュートを入手するにはヤトウモリを進化させるわけですが
その進化の方法について書いていこうと思います。

また、ヤトウモリのオスメスの出現率もそれぞれ書いていきます。



スポンサーリンク

ヤトウモリの進化方法はメスのみ?エンニュート入手方法は…

ヤトウモリ 進化方法 メス

エンニュートを入手するにはヤトウモリを進化させますよね。

そのヤトウモリの進化方法ですが・・・

メスのヤトウモリのみがレベル33で進化します。

しかも厄介な事に、ヤトウモリはオスの方が出やすいのです。
ですので気付かずにオスのヤトウモリのレベルを上げ続けてしまい、
いつまで経っても進化しない・・・という事があると思います。

私もオスのヤトウモリのレベルを上げて30くらいでこの事に気付きました涙

 

オスメスの比率ですが「オス87.5%/メス12.5%」のようです。
かなり低確率ですよね・・・。

私もメスをもう一度捕まえる時になかなか出てこなくて大変でした。
ヤトウモリを進化させてエンニュートにしたい方は必ずメスのヤトウモリを入手しましょうね。




2件のコメント

  • marine

    このことを知ってから捕まえたヤトウモリを確認したらオスで、エンニュートは見た目も好みなのにメスが出なさすぎて悲しみに包まれています…

  • カナタ

    私はベイク空洞にエンニュートとヤトウモリの群れ?みたいなのを見つけました。メスのヤトウモリは見つからず……(笑)

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)