ポッ拳 グレッグルの対戦動画!参戦日程はいつから?

ポッ拳 グレッグルの対戦動画!参戦日程はいつから?

ポッ拳にグレッグルが参戦する事が明らかになりました。
ポッ拳の家庭用(WiiU)には参戦しませんが、
アーケード版への参戦となります。

参戦日程はいつからなのか、
という点と対戦動画について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポッ拳 グレッグルの対戦動画!参戦の日程はいつから?

アーケード版のポッ拳のグレッグル参戦日程ですが・・・

11/10から参戦するようです。

思ったより早いですよね。

プレイ動画もすでに上がっています。
実際に対戦している時の動画ですし、いろんな必殺技も使っています。
解説付きですし、グレッグルがどんなプレイスタイルのキャラクターか分かると思います。

是非下記から無料でご視聴ください。使い方はアーケード版で!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)