ポケモンサンムーンのバトルツリーのシステム詳細!何ができる?

ポケモンサンムーンのバトルツリーのシステム詳細!何ができる?

ポケモンサンムーンのバトルツリーのシステム詳細について
この記事では書いていこうと思います。

バトルツリーでレッド、グリーン、シロナ、ミツルが
登場すると、今話題になってますよね。

でも、このバトルツリーでは一体何ができるのか?
この点について今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンのバトルツリーのシステム詳細!何ができる?

ポケモンサンムーンのバトルツリーのシステム詳細!何ができる?

ポケモンサンムーンの新システムでバトルツリーが登場します。

このバトルツリーは、島めぐりを達成したトレーナーや、それに匹敵する強さをもつトレーナーが競い合う場所のようです。

カントー地方の実力者として有名なレッドやグリーンが登場しますし、
シロナやミツルなども、このバトルツリーで登場します。

しかも、戦った相手をスカウトして一緒にタッグを組み、戦えるようです。
マルチバトルでいろんなトレーナーとタッグを組めるので非常に楽しそうですね。

バトルツリーは、いろんな猛者と戦ったりタッグを組めるシステムのようですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)