ポケモンサンムーンで電磁波の命中率が90%に下がる、弱体化はガセ?

ポケモンサンムーンで電磁波の命中率が90%に下がる、弱体化はガセ?

ポケモンサンムーンで電磁波の命中率が
100%→90%に下がるという噂がありますね。

この弱体化についてですが、ガセなのかどうか、
という点について考察していこうと思います。

ソース元はどこなのでしょうか・・・?



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンで電磁波の命中率が下がる、弱体化はガセ?

ポケモンサンムーンで電磁波の命中率が90%に下がる、弱体化はガセ?

ポケモンサンムーンで電磁波の命中率が下がるという噂、
あなたも聞いた事ありませんか?

特に、体験版が出たあたりから、この噂が急激に出始めました。
ツイッターだったり、いくつかのサイトなどで取り上げられていますね。

電磁波の命中率が100%→90%に下がるというソースですが・・・

いろいろ調べてみましたが、ソース元が確認できませんでした。

てっきり体験版の解析などで明らかになったのかと思いましたが、
そういったわけでもなさそうですね。

 

ですので、電磁波の命中率が下がるというのは単なる噂レベルなので、
確証などはどこにもありません。

もしかしたら本当に下がるかもしれませんが、電磁波は100%は強すぎる、という声がずっとありましたし、麻痺で動けなくなる確率が上がったという事などから、
ツイッターユーザーの90%になるという願望から、噂になったりしたのかもしれません。

本当に下がったらいいなぁ程度に考えておいた方が良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)