ポケモンサンムーンで秘伝技消滅?ひでんマシンがわざマシンに?

ポケモンサンムーン 秘伝技 消滅 ひでんマシン わざマシン

ポケモンサンムーンで秘伝技が消滅するのでしょうか?
ひでんマシンがわざマシンに変更するのか・・・。

ポケモンサンムーンで秘伝技がなくなるというのは
結構前から噂されており、予想している方も多かったですよね。

この点について、ポケモンサンムーン体験版の解析により
明らかになりましたので、詳細を書いていきます。

解析情報を一切見たくない方は読まないで下さいね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンで秘伝技消滅?ひでんマシンがわざマシンに?

ポケモンサンムーン 秘伝技 消滅 ひでんマシン わざマシン

ポケモンサンムーンで秘伝技が消滅し、ひでんマシンが無くなるのかどうかですが・・・

なくなる可能性が高そうです。

というのも、ひでんマシンとして有名な「そらをとぶ」「なみのり」「たきのぼり」。
これらがひでんマシンではなく、技マシンになるようです。

この点から考えると、ひでんマシンというシステムがなくなり、
そらをとぶなどの技が、技マシンに変更になると考えるのが自然ですよね。

ただ、いあいぎりや、かいりきなどのひでんマシンに関しては、
わざマシンになるという解析情報はないので、実際に完全になくなるかどうかはまだ確証はもてませんね・・・。

また、この情報自体、解析からの情報なので100%本物の情報とは言い切れないので、
その点はご了承下さい。

まあ、そらをとぶ、なみのり、たきのぼりはライドシステムで十分ですし、
かいりきに関しても岩はケンタロスのライドで壊せそうですよね。
この点からも、ひでんマシンはなくなってしまうかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)