ペルシアン,ディグダのアローラの姿の画像【ポケモンサンムーン】

ペルシアン,ディグダのアローラの姿の画像を紹介していきます。
ポケモンサンムーンの体験版の解析で明らかになりました。

解析で明らかになった画像ですので、
見たくない方は続きは読まないようにした方が良いと思います。

ネタバレ注意ですので、見たい方だけ見てくださいね。



スポンサーリンク

ペルシアン,ディグダのアローラの姿の画像【ポケモンサンムーン】

それでは、ペルシアンとディグダのアローラの姿の画像を載せていきます。
何度も書きますが、見たくない方は見ないようにしてくださいね。

ペルシアン アローラ ディグダ アローラ

ペルシアンやブニャットみたいな見た目になってしまいましたし、
ディグダに関してもあまり変わってないようですが頭に若干髪の毛のようなものが生えましたね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)