ポケモンサンムーンで氷の石登場!アローラキュウコンの進化に?

ポケモンサンムーンで氷の石登場!アローラキュウコンの進化に?

ポケモンサンムーンで氷の石という進化の石が登場するようです。
アローラキュウコンの進化に使うんじゃないかなどと
予想している方が多いみたいですね。

海外版のポケモンサンムーンの動画で確認できたようです。
詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンで氷の石登場!アローラキュウコンの進化に?

ポケモンサンムーンで氷の石が登場するソースは下記の画像です。

ポケモンサンムーンで氷の石登場!アローラキュウコンの進化に?

上から2番目が氷の石ですね。

一番有力なのは、やはりアローラキュウコンの進化ですね。
キュウコンは本来、炎の石で進化するわけですし、これを氷の石を使う事で、アローラキュウコンになるというのはありえそうです。

また、グレイシアの進化方法が氷の石になる可能性もありますね。
リーフィアは草タイプなのでリーフの石で進化できますし、これもありえそうですね。

他にはどんなポケモンが氷の石で進化するのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)