スポンサー リンク

ポケモンORAS(オメガルビー)メガスピアー特性・タイプ・種族値

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)に
メガスピアーが登場する事が明らかになりました。

このメガスピアーの特性・タイプ・種族値を
紹介していこうと思います。

種族値に関しては分かっている範囲になります。
スピアーがメガシンカしてどうなるのか書いていきます。

メガスピアー特性・タイプ・種族値

ポケモンORAS(オメガルビー)メガスピアー

タイプ:むし・どく(タイプ変更はありません)
特性:てきおうりょく(むしのしらせから変更です)
種族値:H65,A150,B40,C15,D80,S145

攻撃と素早さが大きく上がるのは本当にかなりの強化ですね。
まさかここまで上がるとは思いませんでした。
特性に関してもかなり強力です。
適応力はタイプ一致技が1.5倍→2倍になる特性です。

タイプ一致技の威力が上がるので強力な特性です。
ただ、主力の虫技と毒技はシザークロスと毒づき。
両方とも威力は80と低めです。

素早さも半端じゃなく高いので先制技を打たれない限りは
結構強力なポケモンになりそうだと思いました。

後は、メガホーンを覚えれば言う事ナシですね。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)