スポンサー リンク

ポケモンORAS(オメガルビー)マグマ団・アクア団タッグイベント

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)
のマグマ団とアクア団のタッグイベントについて
今回は書いていこうと思います。

マグマ団とアクア団のタッグイベントの
画像がすでに出ているんです。

その画像についてなど書いていきますね。

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)マグマ団・アクア団タッグイベント

タッグイベントの画像は下記の通りです。
初めの画像以外は海外の画像となります。
日本語訳も記載しておきます。

マグマ団ホムラ「そこな デカイの!さっさとみちをあけなさい!」
ポケモンORAS(オメガルビー)アクア団マグマ団タッグイベント

マグマ団ホムラ「マグマ団の次のトップイであるボクをマクノシタ呼ばわりするのかい?!」
マグマ団,アクア団 タッグイベント

アクア団ウシオ「おうよ!バトルでボコボコにしてやろうぜ!」
ポケモンORAS(オメガルビー)タッグイベント

マグマ団ホムラ「生意気なチャイルドを潰してあげましょう」
ポケモンORAS(オメガルビー)アクア団イベント

ポケモンORAS(オメガルビー)マグマ団イベント

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

1件のコメント

  • キラ

    後、2日ですね(>_<)4個買えるかな?藁

キラ にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)