スポンサー リンク

海外ポケモン公式のツイッターDMの内容正体の結果は?

少し前に記事にした海外ポケモン公式が
フォロワーにツイッターのDMで送った
「メールを送ってくれたら来週に特別なお知らせをする」
の内容について詳細が明らかになりました。

ポケモンORASと関係があるのではないかと
期待の声もありましたが・・・
英語で「sneak peek」とは一体何の事だったのか
書いていこうと思います。

海外ポケモン公式のツイッターDMの内容正体の結果

公式のお知らせは、2008年1月31日に閉鎖されたサイト
pokemoncenter.comが8/6に再開するという事でした。

pokemoncenter.comはポケモングッズのオンラインストアで
日本のポケモンセンターのグッズと米国のオリジナルグッズが
取り扱われているようです

ちなみにpokemoncenter.comで取り扱う
下記のようなグッズがすでに届いているようです。

ポケモン海外公式ツイッター答え

今回の情報はポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)とは
全く関係はなかったですね。

ただ、この海外公式のDMはそもそも海外ポケモン公式の
フォロワーに対してのメッセージだったわけですし、
海外の方には良い情報だったはずなので、前のサトシのPVとは違って
なかなか良い情報だったのではないかと思います。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)