スポンサー リンク

メガミュウの種族値・特性!ガセ?ポケモンXY,ORASで出る?

メガミュウの種族値・特性について書いていきます。
また、メガミュウが出るという事についてガセなのか?
ポケモンXYやポケモンORASで出るのか?

こういった点について書いていこうと思います。

最近はポケモンORASの最新情報が出ない為
こういった情報ばかりになっていますがご了承ください。

メガミュウのタイプ・特性・種族値

メガミュウ

タイプ:エスパー
特性:へんげんじざい(技を使う前に使った技のタイプになる)
種族値:H100,A120,B120,C120,D120,S120

特性に関してはかなり納得できますね。
ちょうどHP以外が20ずつ上がる感じですね。
これぞミュウって感じです。

本当に特性が変幻自在なら、かなり面白くなりそうですね。

メガミュウはガセか?

メガミュウの情報については海外からの情報となります。
画像付きなどならまだ良いんですが、文字しか情報がなく
ソースもはっきりしていないので、この情報時代はガセの可能性の方が高そうですね。

ただ、ミュウ好きの僕としては、特性や種族値に関しては
本当にこのようになったらいいのになぁと思いますね。

出るとしたらどの作品?

特性や種族値はガセとしても、もし本当にメガミュウが出るとしたら
どの作品に出るのか?

ポケモンXYで出るなどと一部で言われていましたが
ポケモンORASの発売も決まったのでXYでメガミュウが出る事はないでしょう。

ポケモンORASで出るというのもちょっと考えづらそうですね。
今後の作品に期待しましょう。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)