スポンサー リンク

ポケモンデルタエメラルドが商標登録!?ORAS(オメガルビー)と関係?

ポケモンデルタエメラルドが商標登録されたと
かなり話題になっています。

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)との
関係性はどうなのか?

商標登録の画像と一緒に紹介していきます。

ポケモンデルタエメラルドの詳細

下記のような商標登録画像もすでに出ています。

ポケモンデルタエメラルド商標登録

もちろん任天堂が出した商標登録ですね。

ポケモンORASとの関係は?

まあ普通に考えれば、ポケモンオメガルビー・アルファサファイアに対応した
ポケモンデルタエメラルドと言えますよね。

ここから考えると、もしかするとエメラルドのリメイクじゃないか?
ポケモンオメガルビー・アルファサファイアの後に発売されるのではないか?
と予想できますね。

ですが、今までポケモンハートゴールド・ソウルシルバーや
ファイアレッド・リーフグリーンなども発売されてきましたが
これらの作品は2色までしか出していませんでした。

この事から考えると、必ずポケモンデルタエメラルドが発売するとも言い切れません。
他の会社に似たような商標を取られたくなかったか、全く別の商品で出すつもりなのかなど
他の理由で商標を登録したのかもしれませんね。

どちらにせよ、デルタエメラルドが出るかもしれないから
ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)を購入しないというのは
あまりオススメしません。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

1件のコメント

  • 風吹けば名無し@転載禁止

    怪しい商標やな
    急いで取ったって感じ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)