スポンサー リンク

ポケモンORASデオキシス厳選方法【オメガルビーアルファサファイア】

ポケモンORASデオキシスの厳選方法を紹介します。

ポケモンオメガルビー・アルファサファイアでは
デオキシスを入手する事ができますが、その厳選方法です。

6Vの理想個体値も一緒に書いておきますので
厳選に役立ててくださいね。

ポケモンORASデオキシスについて

ポケモンORASデオキシス厳選方法

ポケモンORASのデオキシスは
エピソードデルタの最後で戦闘が起きて、そこでゲットできます。
ただ、ここで厳選するとかなり時間がかかるのでオススメじゃないです。

デオキシスは倒しても殿堂入り後に復活しますので
エピソードデルタでは倒してしまいましょう。

エピソードデルタクリア後に殿堂入りし、
その後もう一度空の柱にいってください。

レックウザとバトルした場所でデオキシスと戦闘できます。

ポケモンORAS デオキシス厳選方法

ポケモンORASデオキシス入手方法・復活場所

厳選ですが、シンクロ要員を用意して先頭にして瀕死にする
デオキシスの前でレポートを書く。

後はひたすら厳選するだけです。

シンクロ要員を先頭にしているので2番目のポケモンが出ると思います。
2番目に置くポケモンはSVのデオキシスより素早さ実数値が1低いポケモンにしましょう。

ふうせんを持たせた場合、デオキシスの素早さがVの場合は
先に相手の特性が発動し、その後に風船で浮いている!と出るはずです。

先頭に出すポケモンが場に出た瞬間に特性が発動する
ポケモンの場合は風船は不要です。

デオキシスの性格は分かれると思いますし
一概にこれがオススメとは言えないと思います。

厳選方法は大体こんな感じですね。

デオキシスの性格は人により何を選ぶか様々で
この性格がオススメというのは特にありません。
とりあえず今回は性格「おっとり」の理想個体値を書いておきますね。

おっとり6V:194-269-98-295-109-269

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)