ポケモンサンムーンでバトルチームでレンタル可能!?

ポケモンサンムーン バトルチーム レンタル

ポケモンサンムーンでバトルチーム
というシステムが導入されるようです。

このバトルチームを使って
QRレンタルチームを提供することが決定されたようです。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンでバトルチームでレンタル可能!?

ポケモンサンムーン バトルチーム レンタル

ポケモンサンムーンのバトルチームの詳細についてですが・・・

バトルでよく使うポケモンを、このバトルチームに登録できます。
バトルチームは1~6匹の範囲で、6個まで設定できます。
同じポケモンでも、複数のバトルチームに登録する事が可能です。

同じポケモンでも複数のバトルチームに登録できるのはありがたいですよね。

 

更に、他のプレイヤーが使った「バトルチーム」を使って楽しむ事ができるサービスの「QRレンタルチーム」を新しいポケモングローバルリンクで提供されるようです。

これは、自分の作ったバトルチームを公開することで、レンタルしたい他のプレイヤーがQRコードを読むこむだけで簡単に利用できます。
通信対戦や、一部のレーティングバトルに参加することも可能です。

他のプレイヤーのパーティを使う事ができるというのはすごいシステムですよね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)