ピカチュウとイーブイのZ技の効果や威力【ポケモンサンムーン】

ピカチュウとイーブイのZ技の効果や威力【ポケモンサンムーン】

ピカチュウとイーブイのZ技の効果や威力について
この記事では書いていこうと思います。

ポケモンサンムーンではZ技という特別な技があり、
ピカチュウとイーブイに関しては専用のZ技がるようです。

ピカチュウはひっさつのピカチュート、
イーブイはナインエボルブースト。

という技です。詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ピカチュウのZ技ひっさつのピカチュートの効果や威力【ポケモンサンムーン】

ピカチュウZ技 ひっさつのピカチュート

まずはピカチュウのZ技の効果や威力から書いていきますね。

ピカチュウの専用Z技は「ひっさつのピカチュート」という名前です。
これは、高電圧の電気をまとう事で、相手に無糧突撃する技です。

威力は正確には判明していませんが、超威力の攻撃技で、ピカチュウ最大威力の攻撃のようです。

ボルテッカーの威力が120なので、少なくてもこれよりは高い威力という事になりますね。
どれくらいの威力になるか期待ですね。

イーブイのZ技ナインエボルブーストの効果や威力【ポケモンサンムーン】

イーブイ Z技 ナインエボルブースト

イーブイのZ技の効果や威力について次は書いていきますね。

イーブイの専用Z技は「ナインエボルブースト」という名前です。

ナインエボルブーストはニンフィアやサンダースなどのイーブイの進化系の8種のブイズ達が集結して、イーブイに力を与えるという技です。これにより自分の「こうげき」「ぼうぎょ」「とくこう」「とくぼう」すばやさ」が2段階上昇します。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)