ポケモンサンムーン きんのおうかん 入手方法!効果は…

ポケモンサンムーン きんのおうかん 入手方法!効果は…

ポケモンサンムーンの「きんのおうかん」の
入手方法が、明らかになりました。

すごいとっくんで使う「きんのおうかん」ですが
その効果についても明らかになっています。

それでは詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーン きんのおうかんの効果は…

ポケモンサンムーン きんのおうかん 入手方法!効果は…

ポケモンサンムーン きんのおうかんの効果ですが、
すごいとっくんで、きんのおうかんを使う事で・・・

生まれながらに持っている能力を全て最大に鍛えられます!
つまり個体値が全て最大31のV、6Vになるという事です。

6Vになるのはスゴイですね。今までの配布されたポケモンなどに使えば、
すごいことになりますよね。

問題は過去産が使えるかどうかですが・・・

ポケモンサンムーン きんのおうかんの入手方法

WS006880

さて、ポケモンサンムーンのきんのおうかんの入手方法ですが・・・

完全攻略本「ポケットモンスター サン・ムーン公式ガイドブック上・下セット」
を購入すると、シリアルコードが特典として付いてくるようです。

価格は2,700円のようです。興味があるなら購入しても良いでしょうね。
一応攻略本として役に立ちますし。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)