ポケモンGO イーブイ進化でブラッキーやエーフイには?金銀は…

ポケモンGO イーブイ進化でブラッキーやエーフイには

ポケモンGOでイーブイ進化でブラッキーやエーフィなど
金銀のポケモンに進化する事はできるのでしょうか?

同様にリーフィアやグレイシア、ニンフィアについても
進化できるのか、書いていこうと思います。

 



スポンサーリンク

ポケモンGO イーブイ進化でブラッキーやエーフイには?金銀は…

ポケモンGO イーブイ進化でブラッキーやエーフイには

ポケモンGOのイーブイ進化についてですが、現時点ではイーブイに特定の名前を入れる事で、サンダース、シャワーズ、ブースターに進化できます。
=>イーブイの進化方法はコチラから

名前を入れる事で進化先を決めれるなら、特定の名前を入れたら現時点でブラッキー、エーフィ、リーフィア、グレイシア、ニンフィアなどにも進化するのではないか?

と考える方が多いみたいですね。

 

ただ、現時点ではブラッキーやエーフィなどの他の進化先への進化方法は分かりません。
これはポケモンGOが現在では金銀以降のポケモンに対応していないからです。

今後進化する方法についてですが、バージョンアップして金銀以降のポケモンに対応したら同様に特定の名前を入れて進化させれば、ブラッキーやエーフィに進化するようになるんじゃないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)