ポケモンサンムーンとポケモンGOが連動?送れる(連れて行ける)?

ポケモンサンムーン ポケモンGO 連動ポケモンサンムーンとポケモンGOが連動するという
可能性が出てきているようです。

3DSのポケモンサンムーンとスマホゲームのポケモンGO
の連動について今回は紹介していこうと思います。

ポケモンを送れる(連れて行ける)可能性はあるのでしょうか?



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンとポケモンGOが連動?連れて行ける?

ポケモンサンムーンとポケモンGOの連動についてですが・・・

先週のファミ通のゲームフリークの増田順一さんのインタビューによれば、ポケモンサンムーンとの連動については「考えている」という事です。

増田さんはポケモンGOとポケモンサンムーン両方が面白くなるような連動を考えてみたとコメントしているようです。

 

どのように連動するかはまだ明らかになっていません。
ただ、真っ先に思い浮かぶのは、どちらかのポケモンを連れて行けるという事ですよね。

例えばポケモンGOでゲットしたポケモンをサンムーンに送れる、
もしくはポケモンサンムーンでゲットしたポケモンをポケモンGOに送れる、
といった事が考えられますね。

両方が面白くなる、という事なので両方から送りあえるのかもしれませんが
ポケモンGOは現在151匹のみに対応しているわけですし、それを考えるとポケモンGOからポケモンサンムーンへしかポケモンを送れないのかもしれませんね。

ポケモンGOはこれだけ流行っているわけですし、
最新作のポケモンサンムーンと連動する可能性は高そうですね。

ポケモンサンムーンではQRスキャンという新機能がありますし、もしかしたらQRコードを使ってポケモンGOからポケモンサンムーンへポケモンを送るのかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)