ポケモンサンムーン QRスキャンの対応QRコードは全て!

ポポケモンサンムーン QRスキャンの対応QRコードは全て!ポケモンサンムーンの
QRスキャンの対応QRコードですが
世の中の全てのものに対応しているようです。

また、ポケモンサンムーンのQRスキャンに対して
更なる詳細がいくつか分かりましたので、
それも合わせて紹介していきますね。

QRスキャンを使ってのポケモンの入手方法に
ついてなどです。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーン QRスキャンの対応QRコードは全て!

ポケモンサンムーンのQRスキャンですが、QRコードを3DSで読み込むと
ポケモンの情報を入手できるというシステムです。

特定のQRコードしか読み取る事ができないと思っていた方も多いと思いますが
なんと、世の中のもの全てに対応しているようです!

ペットボトルなどの一般の商品についているQRコードも読み取る事ができるという事です。

ただ、一般のQRコードに関しては、ポケモンを入手するという事はできず、
ポケモンの情報を入手する事ができるだけのようです。
特定のQRコードを読み込む事で、ポケモンの入手までもが可能という事ですね。

全てに対応しているとなると、
CDでモンスターを誕生させていたモンスターファームを思い出す方もいるでしょう。

このポケモンサンムーンのQRスキャンは、どの程度普及するんでしょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)