カプ・コケコのタイプ,新特性エレキメイカー【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーン カプ・コケコ

カプ・コケコのタイプと新特性エレキメイカー
などについて、この記事では書いていきます。

ポケモンサンムーンの新ポケモンであり
初めて中点が入ったポケモンとなります。

タイプは何タイプなのか、カプコケコの特性である
エレキメイカーは一体何なのか?



スポンサーリンク

カプ・コケコのタイプと画像

まずは、カプコケコの画像とタイプについてから書いていきます。

画像は下記の画像ですね。

ポケモンサンムーン カプ・コケコ

カプ・コケコの画像はこんな感じです。
タイプも書いているように、でんき・フェアリータイプのようですね。

でんき・フェアリーは今までデデンネしか居ませんでしたので
このカプ・コケコには期待したいところですね。

ポケモンサンムーン カプ・コケコ新特性「エレキメイカー」

ポケモンサンムーン カプ・コケコの新特性のエレキメイカーと
新技のしぜんのいかりについて紹介していきます。

下記の動画の最初の方で使用しています。

恐らくエレキメイカーはエレキフィールドの特性版だと思います。

エレキフィールドはポケモンが眠り状態にならなくなり、
電気タイプの技の威力が1.5倍になる技です。

これの特性バージョン、つまり同じ効果と考えるのが妥当だと思います。

マジックミラーはマジックコートの特性版ですよね。これと同じだと思います。

ちなみに動画では、ポケモンサンムーンからの新技と思われる
「しぜんのいかり」という技も使っていますね。
これは恐らく、しぜんのめぐみ、しぜんのちからなどと同じで
何かによって出す技が変わるような技の可能性が高そうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)