ポッ拳2(新作・次回作)発売か?2016年夏にアップデートで新ポケ!

ポッ拳2(新作・次回作)発売か?2016年夏にアップデートで新ポケ!ポッ拳2(新作・次回作)が発売するのではないか、
という噂が出てきています。

これは、2016年夏にアーケード版のポッ拳が
バージョンアップし、新ポケモンが参戦するにあたって
予想している方が多いようです。

それでは詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポッ拳2(新作・次回作)発売か?2016年夏にアップデートで新ポケ!

今まで家庭用だけで参戦していたテールナー、ガブリアス、ダークミュウツーが
アーケード版の方にも参戦するようです。

そして、これだけではなく、さらなる新バトルポケモンの参戦が決定したようです。
1匹しか出ないのか、それとも何匹も登場するのかは不明です。

これにより、ポッ拳の新作(次回作)が発売されるのではないかと話題になってます。
ポッ拳2ですね。

 

なぜそう言われているかというと、ポッ拳の家庭用では
ポケモンやステージの追加ダウンロードが予定されていないと、発売前から公言されているからです。

そうなると、アーケード版に新しく参戦するポケモンは、家庭用でずっと使えないという事になります。

 

1匹だけアーケード版で新たなポケモンが参戦するなら、新作は出ずに、アーケード版だけで使えるという事は考えられるとは思います。
ただ、3匹以上などの参戦となると、新しくポッ拳の次回作が家庭用で出るのもおかしくはないんじゃないかとは思います。

なんにせよ、どれくらいのポケモンが参戦するのかという点や
夏のアップデート以降、またアップデートなどがあり、そこで新ポケ参戦などがあるのかどうか・・・
などによって、ポッ拳2(新作)が発売されるかが決まってくるでしょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)