ポッ拳WiiU(家庭用)がアップデート!内容や日程はいつ?

ポッ拳 WiiU 家庭用 アップデート 内容 日程 いつ?ポッ拳WiiU(家庭用)がアップデートします!
ダークミュウツーのハメ技やレシラムなどの
調整がされるようですね。

もっと詳しい内容や、アップデート日はいつなのか?
書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポッ拳WiiU(家庭用)がアップデート!内容や日程はいつ?

ポッ拳WiiU(家庭用)のアップデートの内容と日程は下記の通りです。

●ポッ拳WiiU(家庭用)がアップデート内容
・ダークミュウツーを使用した時に一部の技を出し続ける事で相手がガードし続けてしまう現象を修正
・サポートポケモン「レシラム」のバトルバランス調整
・その他、いくつかの不具合を修正

●ポッ拳WiiU(家庭用)日程
日程ですが、具体的にはまだ未定ですが、4月上旬にするようです。
もうすぐされそうですね。

ポッ拳WiiU(家庭用)がアップデートの感想

私自身も、ポッ拳WiiU(家庭用)はやっていますが
今回の調整は良い感じの調整だと思います。
ダークミュウツーのハメ技は当然の修正ですし、レシラムもちょっと強さが際立っていました。
多くの方が、サポートにレシラムを使っていましたし。

後は「その他、いくつかの不具合を修正」というのが何の不具合なのかが気になりますね。
ただ、ダークミュウツーやレシラムと違って詳細が明記されているわけではないので
細かい調整程度なのかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)