WS000171ポケモンXYの冒険の舞台となる新地方が
ついに判明しました!

新地方の名前は・・・カロス地方です!

地方だけでなく、新たな町
ミアレシティなども判明。

考察していきます。

 

カロス地方の画像を拡大

WS000171

拡大するとこんな感じです。

こうするとはっきり見えますよね。

 

ついに女主人公も判明し新たな新要素?

画像を見ればわかりますが、ついに女主人公も分かりましたね。

やっぱり海外って感じがしますね。

これでようやく、男と女主人公の両方がわかったという事ですね。

更に新要素として、見た目の雰囲気まで選べるようになっているようです。

ポケモンも3DSになって、すごい進化ですね・・・。

ちなみに雰囲気は下記の画像を参考にしてください。

個人的には普通が一番って感じです^^

ポケモンXY見た目雰囲気

 

ミアレシティ

なんとミアレシティではゴーゴートという新ポケモンに乗れるようです。

ポケモンに乗るって新しい発想ですよね。

今までは空を飛ぶくらいだったですし
これはちょっとテンション上がってきました(笑)

画像を見ても、どんな感じなのかちょっとピンときませんし
今から楽しみです!