スポンサーリンク

3DS ポケモントレッタラボが予約開始!激安通販と詳細情報

ポケモントレッタラボポケモントレッタと連携できる3DS用周辺機器
ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DSの
発売日が8月10日に決定しました。

そして予約もすでに開始されています。

ポケモンXYの情報から少し離れますが
せっかくなのでオススメの通販や
ポケモントレッタラボの情報などを紹介します。

激安通販に関しては一番下で紹介しています。

 

まずポケモントレッタって何?

ポケモントレッタはアーケードゲームです。

ポケモントレッタについて分からないという方は下記の動画をチェックしてください。

ポケモントレッタがどういったゲームか分かると思います。

ポケモントレッタラボって?

ポケモントレッタラボとは、

アーケードゲームのポケモントレッタの配出物である
トレッタの情報を読み取れる周辺機器です。

アーケードのポケモントレッタと3DSが連携するという事です。

そして、この周辺機器を購入すると

二次元コードが付属されていて、そのコードを使えば

ポケモントレッタラボメインシステムというダウンロードソフトを
無料でダウンロードする事ができます。

 

ポケモントレッタラボメインシステムって?

ポケモントレッタラボを購入すると無料で遊ぶ事ができる
ダウンロードソフトの「ポケモントレッタラボメインシステム」ですが

下記の3つのモードを楽しむ事ができます。

トレッタアナライザー

読み込んだトレッタの情報を表示するモード。バトルに役立つ情報がわかり、強さも分かります。
3DSなので、3D表現により視覚的な楽しみもあります。

トレッタアナライザー

タイプチェッカー

トレッタを読み込んでトレッタ同士の相性をチェックできる。

まだゲットしていないトレッタをリストから選択し
次のポケモンを捕まえるための作戦も練れます。

タイプチェッカー

オートバトル

これはポケモントレッタラボだけのオリジナルバトルを楽しむ事ができるモードです。

これが一番のポイントでしょうね。

自分の持っているトレッタを使い、次々と現れる相手とバトルしたり
トレッタを2枚読み込んでいろいろなルールを決めて友達とバトルしたりできます。

オートバトル

早期購入特典

早期購入特典としてピチューのトレッタが付いてきます。

すでにポケモントレッタで遊んでいる方なら
これは是非手に入れておきたいと思います。

また、早期購入特典ではないですが、ポケモントレッタラボを購入すると、
ミュウツー、イーブイ、ルカリオの3枚のオリジナルトレッタも同梱しているようです。

 

予約するならココ!

ポケモントレッタラボの予約はすでにAmazonで開始されています。

通販だとAmazonでいろいろ購入している人も多いくらい
Amazonはオススメの通販サイトだと思います。

価格も定価より安く送料も無料なのでチェックしてみてください。

また、楽天にも時々安い時があるので楽天のリンクも載せておきますね。
楽天は送料がかかってしまいますけどね^^;

Amazonに関してはBW2の時、予約の段階で在庫切れになりました。
ポケモントレッタも念のため早めに予約しておいてはいかがでしょう?

BW2ほど人気が出るという事はさすがにないと思いますけど
予約後にキャンセルすることもできるので^^

 

それにしてもこんな周辺機器が出るとは驚きですね。
価格は普通の3DSソフトより少し安いって感じなので
良心的かなと思いますね。

↓予約はコチラからどうぞ↓

=>【楽天】ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS

=>【Amazon】ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS

スポンサーリンク

 

4件のコメント

  • Y

    僕はトレッタラボを買うことはできませんが、最近のゲームの進化は素晴らしいなと思います!後、増田さんのTwitter情報で、XY情報はポケスマで19日に放送するそうです(^o^)/ものすごく楽しみです!!

    • ポケタイ(管理人)

      トレッタラボってすごいですよね。
      XY情報もありがとうございます。増田さんの事をちょうど記事にさせて頂きました!

  • こちらの画像を見てください。
    http://twitpic.com/cpt9vi
    どうやら新ポケモンらしいんですけど、
    注目して欲しいのは御三家です。
    ハリマロンなどの詳細が判明したらしくて、
    こんな発見どうですか?

    • ポケタイ(管理人)

      ちょうど今記事にしたところですw
      記事公開と同時のコメでびっくりしましたw
      僕は信頼できる場所からの情報だったので、今回の画像は信憑性は高いと思います。
      詳しくは記事をご覧ください。

コメントを残す