スポンサーリンク

ポケモンがアメリカで30秒で5億円のCMを流す!日程はいつ?

ポケモンがアメリカで30秒 5億円のCMを流す!

海外で20周年を迎えるポケモンが
アメリカのスーパーボウルで広告を出します。

スーパーボウルでの広告費は
なんと30秒で5億円となります。

このCMは、いつ流れるのか、詳細などを
書いていこうと思います。

ポケモンがアメリカで30秒 5億円のCMを流す!

ポケモンがアメリカで30秒 5億円のCMを流す!

スーパボウルとは、NFLアメフトの決勝戦です。
このNFLアメフトの決勝戦は、アメリカでは視聴率が40%を超える番組となります。1億人が観る番組なので、広告費が圧倒的に高くなるのです。
日本で言えば、紅白でCMを流すようなものですね。

ここでCMを流すだけでもかなりの事件であり、最大限の注目を浴びるわけです。
ですから、30秒で5億円も広告費がかかるのです。

これにポケモンが広告を流すのですから、かなりの一大事かもしれませんね。

ポケモンがアメリカで30秒 5億円のCMはいつ流すのか、日程は?

さて、具体的な日程ですが

2016年2月7日です。

スーパーボウルの日程が2月7日なので、同じ日という事になりますよね。
コロコロコミックで全世界を巻き込む重大発表も、2月なので、
これと同じ情報なのかもしれませんね。

ポケモンGOの情報か、ポケモン映画の情報か、ポケモン7世代の情報か・・・
アメリカで流れたとしても日本のツイッターやネットなどから情報が入ってくるでしょうし
2月が楽しみですね。

スポンサーリンク

 

今だけポケモン映画やアニメ本編が無料で見放題!
詳細はコチラから
ポケモン映画や短編を無料視聴!見放題の動画サイトはコチラ!

コメントを残す