ポケモンGOで特定の場所でしか入手できない超レアポケモンが…

ポケモンGOで特定の場所でしか入手できない超レアポケモンが…ポケモンGOでは、特定の場所でしか入手できない
超レアポケモンが存在するようです。

ポケモンGOとは
ポケモンとNianticと任天堂のコラボの
スマートフォン向け新プロジェクトのアプリです。

2016年にスタートするサービスですが
この、ポケモンGOで特定の場所でしか入手できない
ポケモンが存在します。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGOで特定の場所でしか入手できない超レアポケモンが…

ポケモンGOプロジェクトのナイアンティック創設者である
ジョン・ハンケ氏のインタビューが公開されました。

このインタビューは下記のようになっています。

・レアポケモンじゃないかもしれませんが、家を出ると5分以内にポケモンと遭遇
・ジムが存在し、ポケモン達をレベルアップさせる事ができる。
・ジムの発見は少し難しい
・世界中の特定の場所にしか存在しないレアなポケモンがいる
・超レアポケモンだと何カ所しか存在しない事がある
・交換するか、その地まで旅をしてゲットする必要がある。

このようになっています。
特定の地域に行かなければダメなので、海外まで行かないといけないという事になるでしょう。
これはなかなか、超レアポケモンをゲットするのは難しそうですね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)