ミュウツー覚醒新ミュウツー(フォルムチェンジ?)の名前の予想ですが
いろんな方が、いろんな予想をされています。

今回はこの新ミュウツーの名前の予想として
ネット上に取り上げられている物をまとめてみます。

新ミュウツーの名前予想ですが・・・

 

新ミュウツー名前予想一覧

  • ミュウスリー
  • ミュウ3
  • ミュウゼロ
  • ミュウ改
  • ミュウタム
  • ミュウBF(バーストフォルム)
  • ニュウツー(μのつぎのニュウ(ν)という意味)

ツイッターで募集した名前も入れてみました。

 

ミュウスリーに関して

これに関しては6文字ですが、
この新ミュウツーがフォルムチェンジと仮定すると
文字数は関係ありませんよね。

ロトムのウォッシュロトム、ボルトロスのれいじゅうフォルムなどは
「ロトム」「ボルトロス」のように、元の名前がそのまま使われています。

つまり、フォルムの名前自体に文字数は関係ないという事です。

ただ、ミュウスリーフォルムってかなり違和感がありますけどね^^;

 

フォルムチェンジだった時の名前

フォルムチェンジした時の名前としては

  • スピードフォルム
  • 覚醒フォルム

などがあげられると思います。

覚醒はそのまま、
スピードに関しては神速のゲノセクトという所から取っています。

個人的には、ミュウスリーや、ミュウゼロより
スピードフォルム、覚醒フォルムみたいな感じの方が
しっくりきますね^^