ミュウツー覚醒2013年のポケモン映画である神速のゲノセクトの
最新版の予告編が公開されました。

この予告編で覚醒したミュウツーの姿が
映像で確認できるわけです。

やはり、この新しい姿のミュウツーは
ポケモンの最新作の映画で
ミュウツーが覚醒した姿だったのです。

さて、その動画ですがこちらになります。

 

ポケモン映画2013 神速のゲノセクト最新予告動画

動画を見ての感想など

今回はどうやら

ポケットモンスターベストウィッシュの最終章みたいですね。

ドラマなどでテレビで完結させずに
映画で完結させるのと似てますね^^;

そして今回の動画ではミュウツーが覚醒する瞬間を
映像で確認できました。

始めはこんなミュウツーの姿なんて嫌だなぁーと思ってましたが

気づいたら慣れてきてる自分がいます(笑)

そしてミュウツーの声優が
前作のミュウツーの逆襲から変わっています。

これにはちょっと違和感がありましたね。

でも予告編を見ると面白そうな映画と改めて思いますね。