ポケモン映画2013 神速のゲノセクトの最新予告編動画

ミュウツー覚醒2013年のポケモン映画である神速のゲノセクトの
最新版の予告編が公開されました。

この予告編で覚醒したミュウツーの姿が
映像で確認できるわけです。

やはり、この新しい姿のミュウツーは
ポケモンの最新作の映画で
ミュウツーが覚醒した姿だったのです。

さて、その動画ですがこちらになります。

 



スポンサーリンク

ポケモン映画2013 神速のゲノセクト最新予告動画

動画を見ての感想など

今回はどうやら

ポケットモンスターベストウィッシュの最終章みたいですね。

ドラマなどでテレビで完結させずに
映画で完結させるのと似てますね^^;

そして今回の動画ではミュウツーが覚醒する瞬間を
映像で確認できました。

始めはこんなミュウツーの姿なんて嫌だなぁーと思ってましたが

気づいたら慣れてきてる自分がいます(笑)

そしてミュウツーの声優が
前作のミュウツーの逆襲から変わっています。

これにはちょっと違和感がありましたね。

でも予告編を見ると面白そうな映画と改めて思いますね。

 




8件のコメント

  • モヤシ

    こんばんは
    いつも見させてもらってます。
    ミュウツーじゃないんですけど、動画の1分43秒あたりのニンフィアの周り(卵みたいなもの)が羽の模様(右下)に見えたので飛行タイプではないでしょうか。
    他のブイズも自分のタイプの模様なので。

    • ポケタイ(管理人)

      イーブイフレンズの方は適当に流してたので気づきませんでした!
      確かに羽の模様が確認できますね。
      今までニンフィアのタイプ予想の記事をたくさん書いてきて
      飛行タイプが一番有力と思っていたのですが、今回の件で更に濃厚になりましたね。
      貴重な情報ありがとうございました!

  • よっち

    私もミュウツー好きなので何気にショックだったのですが、だんだん受け入れようという気にはなってきました^_^;

    個人的には頭がナメクジみたいでキモいので、頭に移ったシッポ❓の部分がミュウみたいに細ければもっとすんなり受け入れられたかなぁと思っています。

    ミュウツーの声優さんは山ちゃんかと勝手に思っていたので驚きました❗

    • ポケタイ(管理人)

      ミュウツーが好きな人ほどデザインにショック受ける気がしますね^^;
      声優に関しても驚きですよね!

  • 新予告映像で気づいたけど、イーブイフレンズのナレーションは、元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんが担当するそうですよ!
    あと、神速のゲノセクトに出てくる金髪の男性も気になります。

    • ポケタイ(管理人)

      声優に関しては明日記事にしようかななんて思ってましたw
      ゲスト声優なども同時に判明しましたね!

  • 匿名

    覚醒したミュウツーの姿がこの予告のとXY公式サイトのイラストのとで少し違う感じに見えるのは自分だけでしょうか・・・

    イラストのほうがカッコ良く見える・・・

    • ポケタイ(管理人)

      まあ確かに違うようには見えますが
      イラストで書いたものと実際の映像化のものは少し違うという事でしょうね・・。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)