コロコロフラゲ5月号コロコロコミックの5月号が
ようやくフラゲしました!

内容はやはりミュウツー画像関連でした。
まあ予想はできてましたけど^^;

つまり今回もポケモンXYの新情報なしです!

画像付きでまとめてみたので
チェックしてみてください。

 

コロコロコミック5月号フラゲ画像その1

コロコロフラゲ5月号

まずはこちらですね。

やはりあのポスターのフラゲ画像は本物だったと
改めてコロコロで証明されましたね。

ただ、目新しい情報はなさそうですね^^;

 

コロコロコミック5月号フラゲ画像その2

コロコロ5月号フラゲミュウツー

ポケスマ同様、ミュウツーの謎の面影を持つ
新ポケモンとなっていますね。

ここまで新ポケモン推しだと、
フォルムチェンジではないと思ってしまいますね。

 

コロコロコミック5月号フラゲ画像その3

ポケモン5月号フラゲポケモンスクランブルU

最後の画像はコチラです。

XYとは関係ないポケモンスクランブルUの情報ですが
念のため載せておきますね。

 

フラゲ画像は以上ですね。

今回の情報のメインであるミュウツーに関しては
ポケスマでも公開された情報なので
特に新しい情報はなかったという感じですね。

来月号には期待したいところです・・・。