ポケモンランダムレート対戦でフリーズさせる改造プレイヤー

ポケモンランダムレート対戦でフリーズさせる改造プレイヤーポケモンのランダムレート対戦で
相手を3DSをフリーズさせる改造プレイヤーが
出てきてしまいました・・・。

このトレーナーのトレーナーネームや
パーティ、対策などについて書いていきます。

 



スポンサーリンク

ポケモンランダムレート対戦でフリーズさせる改造プレイヤー

ポケモンのランダムレート対戦で
相手の3DSをフリーズさせて、画面も真っ暗にさせるという
改造プレイヤーが出てきてしまったようです。

どうやら、この改造プレイヤーとあたると・・・

選出を決定した瞬間に3DSがフリーズして真っ暗になるようです。しかもレートもしっかりと吸われてしまうようです。

トレーナーネームは「なおき」です。

かなり悪質な改造プレイヤーですね・・・。

パーティはピカチュウ、デデンネ、プラスル、マイナン、エモンガ、パチリス
といったパーティで、レートは2100を超えているようです。
レートの近い人と当たりやすくなる仕様ですので、レートが高い人は
今潜るのは少し危険かもしれませんね。

対策としては、選出決定ボタンを押すとフリーズしてしまうので
選出決定ボタンを押す前に電源を切るのが無難かもしれませんね。




3件のコメント

  • シナモン

    あのさぁ、この前の改造といい今回のやつといいさぁ…そこまでして何が楽しいんですかねぇ…。本当うざったいんですけど。(口が悪くなってすまぬ)

  • 名無し

    このプレイヤーの名前、教えて下さい。

    • ポケタイ(管理人)

      確かにトレーナーネーム書き忘れてましたね・・・。
      改めて記載しました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)