ピカチュウ選抜総選挙の投票方法と期間!大量発生チュウで!

ピカチュウ選抜総選挙の投票方法と期間!大量発生チュウで!ピカチュウ選抜総選挙の投票方法と投票期間は
どうなっているのかという点について書いていきます。

ピカチュウ選抜総選挙は
踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!に登場する
ダンスユニットを選抜する選挙となっています。

また、画像についても一緒に載せていきます。
どれがお気に入りかなど是非みていってください。

また、その他の詳細についても紹介します。



スポンサーリンク

ピカチュウ選抜総選挙の投票方法と投票期間は?

まずは詳細について書いていきます。

この夏のイベントである「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」に登場する
ピカチュウのダンスユニット選抜総選挙が開催されるのです。
25匹のピカチュウの中からイチオシのピカチュウに投票しましょう。

投票可能なピカチュウの画像は下記の通りです。

WS005163 WS005164

投票方法と投票期間は下記のようになっています。

●投票期間
2015年8月7日(金)13:00までが投票期限となっています。

●投票方法
上記の投票期限までだったら、1日1回投票できます。
どうしても投票したいピカチュウがいるなら、毎日投票するのはアリですね。
投票は下記のURLから投票できますよ。

投票はコチラから→http://www.pokemon.jp/special/pikachu_outbreak/vote/




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)