ポケモン超不思議のダンジョン新システムつながりオーブ詳細

ポケモン超不思議のダンジョンで「つながりオーブ」
という新システムが発表されました。

この「つながりオーブ」について
今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモン超不思議のダンジョン新システムつながりオーブ詳細

「つながりオーブ」ですが、これまでのシリーズにあった
掲示板に代わる新たなシステムとなっています。

ポケモン超不思議のダンジョンの世界に登場するポケモンたちの
つながりを一目で見る事ができるのです。
ポケモンたちのつぶやきを見たり、更に調査を行った結果
仲間にできるという新機能のついているのです。

ポケモン超不思議のダンジョン新システムつながりオーブ詳細

 

ちなみに、つながりオーブでは、それまでに主人公が出会ったポケモンや
つながりを持っているポケモンが映し出されるのです。
つながりオーブで見えるポケモンの中には悩みやお願いをつぶやいているものが
いるので、彼らの悩みやお願いを解決してあげましょう。
そうすれば、感謝されたり、仲間にもなってくれたりするのです。

WS005152 WS005153

 

冒険を進めていけば「つながりオーブ」に表示されるポケモン達は
段々増えていきます。どんどん悩みを解決していきましょう。
好きなポケモンとも仲間になれる時がくると思いますよ。
この「つながりオーブ」では伝説や幻のポケモンも仲間にできますよ。

WS005153 WS005154




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)