ポッ拳のバナパスポートカードでできること・メリットまとめ

ポッ拳のバナパスポートカードでできること・メリットまとめポッ拳のバナパスポートカードを使って
できることについてまとめていきたいと思います。

ポッ拳で「バナパスポートカード」というのを
聞く場面が何度もあったと思います。

ただ、これを使って一体何ができるのか?
この点について詳しく書いているサイトが少ないので
紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

ポッ拳のバナパスポートカードでできること・メリットまとめ

●プレイデータを保存できる
ポッ拳だけでなく、他の鉄拳や太鼓の達人などのプレイデータも保存できます。
戦績なども保存できると思います。

●ポケモンのステータスを上げれる
また、プレイするとポケモンは経験値を得る事ができるのですが、
その経験値を好きなようにポケモンに振って、ポケモンを育てる事ができます。
ちなみにフィールド攻撃、デュエル攻撃、防御、特殊、これら4つのステータスを
好きなようにあげれるようです。

●同じレベルの強さのプレイヤーと戦える
同じくらいの強さのプレイヤーと対戦できるようになります。
これがあれば一方的な試合になる事はありませんね。

●サポートセットが増えていく
バナパスポートがないと、サポートセットが増えていきません。

●アバターアイテムが手に入る
アバターアイテムもバナパスポートを使う事で増えていきます。
プレイヤーの見た目を変えれるというわけです。

バナパスポートカードでできる事はこんな感じです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)