スポンサーリンク

ポケとる 大型アップデートの新要素・変更点・追加要素まとめ

ポケとる 大型アップデートの新要素・変更点・追加要素まとめポケとるが大型アップデートしました。
今回のアップデートによる、新要素、変更点、追加要素
こういった点について今回はまとめていこうと思います。

今回は新ステージもあるようですよ。
新要素についてはスーパーゲットチャンスという要素のようです。

それでは紹介していきますね。

ポケとる 大型アップデートの新要素1「スーパーゲットチャンス」

ポケとる 大型アップデートの新要素1「スーパーゲットチャンス」

スーパーゲットチャンスは、ポケモンがより捕まえやすくなる新要素です。

ステージ終了後の「ポケモンゲットタイム」の時に
まれに「スーパーゲットチャンス」が発生するようになります。

発生すれば「ポケモンのゲットのしやすさ」がかなりアップします。
これで今まで捕まえる事が難しかったポケモンも捕まえられるようになるでしょう。

ポケとる 大型アップデートの新要素2「ビクティニ新ステージ」

ポケとる 大型アップデートの新要素2「ビクティニ新ステージ」

5月30日から毎週土曜日15:00~日曜日15:00
ビクティニの新ステージが遊べるようになります。

ビクティニのステージでは経験値をたくさんもらうことができます。
他にも経験値を獲得しやすいステージはあると思いますが
そういったステージに比べると、ビクティニステージは初心者でも挑戦しやすくて
たくさんの経験値がもらえるのでオススメです。

ちなみにこのビクティニステージは24時間に1度だけ挑戦できます。

ポケとる大型アップデートのその他の変更点など

1.ライフのストック方法の変更
アップデートにより、自然回復分と、それ以外で増加したライフのストック方法が別になり
自然回復分から優先されて消費されるようになります。

2.ポケモンのつよさ確認
今まではメニューのポケモンリストからの確認でしたが、これからは
ポケモンのゲット時、ステージ開始前のサポートポケモン欄
でも一部の強さを確認できるようになりました。

3.コンボ数の表示時間が長くなった
コンボを決めた際に現れるコンボ数の表示時間が少し長くなりました。

他にも様々な調整を行っているようです。
ちなみに、新形式のイベントステージも今後登場するようです。

スポンサーリンク

urutora
 

コメントを残す