ポケモンXY,ORAS ver1.4とver1.3の更新方法と海外との切断バグ

ポケモンXY,ORASのver1.4とver1.3の更新方法と海外との切断バグポケモンXY,ORASがそれぞれver1.4とver1.3に
バージョンアップされました。

ポケモンXYはver1.4に更新され、
ポケモンORASはver1.3に更新されたというわけです。

ただ、このバージョンアップにより海外との切断バグが
発生している可能性があるようです。

ポケモンXYとポケモンORASの更新方法と
このバグについても一緒に書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンXY,ORAS ver1.4とver1.3の更新方法

HOMEメニューでLボタンとRボタンを同時に押してカメラを起動して
下記のQRコードを読み取れば更新データのダウンロードできます。

ポケモンXYver1.4の更新方法

ポケモンORASver1.3の更新方法

更新内容は
「ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました」
となっています。

更新しないとネットを使った機能が使用できないようです。

海外との切断バグについて

更新後に海外との切断バグが多くなっているようです。
ランダムフリーやレート対戦などで海外の方と当たると切断される確率が上がっているようです。
しかも初手からの切断などもあり、レートの変動などもないようなのでバグである可能性が高いと思われています。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)