ぬいぐるみフォッコ(ドリドリVer)予約通販・発売日・価格など

ぬいぐるみフォッコ(ドリドリVer)予約通販・発売日・価格ぬいぐるみフォッコ(ドリドリVer)の予約通販サイトや
発売日・価格などを紹介していきます。

ぬいぐるみフォッコ(ドリドリVer)は
ポケモンアニメのエンディングに登場する
セレナのフォッコと同じ衣装を着たぬいぐるみです。

ですので、セレナのフォッコのドリドリVerぬいぐるみ
といっても良いかもしれませんね。

発売日前の予約の段階で販売が終了する可能性もあるようです。
詳しく書いていきますね。



スポンサーリンク

ぬいぐるみフォッコ(ドリドリVer)について

ぬいぐるみフォッコ(ドリドリVer)は販売準備数に達したら発売前に販売終了します。
予約終了後の販売に関しては、今のところ未定のようです。
ただ、タカラトミーの通販サイト以外で販売を行う可能性があるようです。

予約終了後の販売が未定のようですし、欲しい方は今のうちに予約しておきましょう。

ぬいぐるみフォッコ(ドリドリVer)予約通販・発売日・価格

ぬいぐるみフォッコ(ドリドリVer)の発売日は2015年5月29日です。
ただ、予約受付期間が3月18日の13時までです。
なので、欲しい方は3月18日までに予約注文しましょう。

予約通販サイトについては下記から予約できます。
価格も一緒に確認できるので、とりあえず下記をクリックしてアクセスしてみてください。

=>ぬいぐるみ フォッコ (ドリドリver.)予約通販サイト




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)