ミュウツーフォルムチェンジミュウツーのフォルムチェンジ画像が出ましたね。

さて、この画像ですが釣りであるガセ画像なのか?

かなり気になるところですよね^^

このミュウツーのフォルムチェンジ画像について
僕なりに考察していきたいと思います。

 

まずは2枚の画像を紹介

まずはミュウツーのフォルムチェンジ画像からご覧ください。

画像は2つあります。

拡大して載せますね。

ミュウツーフォルムチェンジ

ミュウツーフォルムチェンジ2

 

デマの可能性を徹底考察

ミュウツー映画上記の画像がデマという可能性を考えていきます。

まず右の画像をご覧ください。
クリックで拡大もできます。

右の画像は映画のポスター画像ですが
これを加工しただけにも見えますよね。

更にもう一つだけ言えば・・・

デザインが残念すぎます^^;

 

なんでフリーザの第3形態みたいな
デザインになってるんですかね^^;

ミュウツーフリーザミュウツーフォルムチェンジ2

 

ミュウツーフォルムチェンジ画像が本物の可能性

どちらかというと、この画像は本物の可能性の方が高いですね。

まず

怪しい所が何もない点です。

今までのガセ画像は全て
どこか怪しい点がありました。

ですが今回の画像にはそれがありません。

まあ強いて言えばデザインでしょうか^^;

 

そして一番可能性として高いと思う理由ですが

今度放送されるポケスマです。

下記の動画の15秒の場面をご覧ください。

ゴルゴさんが「姿だ!」と言っていますよね。

今回のミュウツーのフォルムチェンジの事を考えると

 

「ミュウツーがフォルムチェンジした姿だ!

 

という風に言っていると推測できます。

この事を考えるとミュウツーのフォルムチェンジは本当で
次回のポケスマでその事が発表されると考えるのが
一番自然ではないでしょうか?

ただ・・・

デザインがあまりにも残念すぎるので
ガセであってくださいお願いします(笑)

 

追記:本物と確定しました。

詳しくはこちらから

=>ポケスマでミュウツーフォルムチェンジ本物確定