ニンフィアニンフィアのデザインについてですが

可愛いと言っている方と
可愛くないと言っている方など・・・

意見が完全に割れていますね^^;

 

そこで今回はニンフィアのデザインについて
可愛い派の方と可愛くない派の方の意見などを
簡単にですが紹介していきます。

 

ニンフィアが可愛いと思っている方々

ツイッターのアイコンをニンフィアにしたり
ポケモンXYが発売したら絶対にニンフィアを使う!
ニンフィアが可愛すぎてやばい!!

このような方々が結構多いですね。

僕はツイッターもやっていますが結構こういうつぶやきとか見ますw

一目見てときめいたっていう人も結構いるみたいですね^^

 

ニンフィアが可愛くないと思っている方々

フラゲでニンフィアを知ったけどデザインが好きじゃないから
本物であってほしくなかった・・・。

なんでニンフィアってこんなデザインになったの?

ニンフィアって確実にブイズの中で浮いてるよね・・・。

 

このような意見の方が結構いるようです。

確かにデザインに関しては今までのブイズのデザインと
少し違う感じはしますよね。

特に目がちょっと特徴的ですよね。

新ブイズだからこそ期待していたのにデザインが
いつものブイズと少し違うからとがっかりしている方が多いようです。

 

管理人ポケタイはどちら派?

確かにデザインは少し特殊って感じはします。

ただ、個人的にはニンフィアのデザインは
そこまで嫌いではないですね。

めっちゃ可愛い!可愛すぎてやばい!

まではいきませんが、十分可愛い部類だと思います^^